1161769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

圧力鍋☆活力なべのある暮らしと楽&得日記

圧力鍋☆活力なべのある暮らしと楽&得日記

重曹の使い方

カネボウ アーム&ハンマーベーキングソーダシェーカー340g

重曹って色々使えてこんなに凄いものとは思っていませんでした。

あれこれ書きたてるより、私が魅せられた重曹「食品生まれの安心キッチン洗剤ベーキングソーダ」のHPを見て下さい。

エッ~と驚かされ、そして虜になるでしょう。

カネボウ アーム&ハンマーベーキングソーダ 詰替 700g (0326-0103)しかし、この商品は洗剤ではないんです、以前日記にも書きましたが、食品なのです。

使い方などは、記事Arm&Hammer日本語

レシピは、Arm&Hammer英語

研磨効果を発揮させる時には、スポンジではなくラップを使うと更にいいです。
ただし、傷つくものには注意して下さい。

発泡効果を発揮させる時には、お湯と酢を使うと更にいいです。
ベーキングソーダ (5.4kg)重曹【ARM & HAMMER】ただし、金属には注意して下さい。
使った後によくすすがないと、錆が発生するかもしれません。

水垢などカチカチに固まったものには酢の方が溶かしてくれるので傷つけずにピカピカになります。
ひどいものにはシップして様子を見て下さい。
数回繰り返すのも効果的です。
使った後のすすぎは充分にして下さい。
酢は酸に弱い物質には使えないので注意して下さい。

重曹・酢の本へ 

ハインツ ホワイトビネガー(5L)【HEINZ】    クエン酸 1kg    クエン酸 1kg    洗濯用漂白     ナチュロン ネオ洗濯用液状石けん ヒットエコノミー    ナチュロンキッチンシャボン詰め替え用 2300ml    無添加、無香料手肌に優しい植物石けんパックスナチュロン 純粉石けん


© Rakuten Group, Inc.